SSブログ

ルノーに乗れるのー [ ┗ 住]

カレスト座間には試乗コースがあって普段は日産車の試乗ができるのですが
GW限定でルノー車にも乗れるのー。[るんるん]
megane.JPG
こんな機会は滅多にないのでカングー・メガーヌ・ルーテシアに一気乗りしてきました。
いつも乗っているプジョーとは同じフランス車なので
そんなに違いはないのかと思っていたけど、ハンドルが軽くてびっくり。
(というか、今回初めてプジョーってハンドル重いんだなぁと思った。^^;)
 これなら駐車もらくらくできそう。(*^_^*)
その中でもカングーは座面が高いのか見下ろすような感じで運転できるので女性にも運転しやすく個人的には一番気に入りました。
kangoo.JPG
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

kurage

おぉ!仏車ですな☆
私の家の車は国産ばっかりだけど(;-ω-) 。
外車は憧れます♡ けど維持費が高そうなイメージが(・ω・;A)アセアセ…
早くマイカーが欲しい今日この頃 Σ(ノ∀`*)ペチ
by kurage (2008-05-04 23:09) 

orikazu

フランスの車ておしゃれですね。
(日本車に比べて、デザインが素敵です。)
by orikazu (2008-05-05 18:50) 

re-ichi

ソレイユイエローのルーちゃん(ルーテシア)に乗ってます!
かわいくってかわいくって、まさに愛車です。

by re-ichi (2008-05-19 21:50) 

森あおい

kurageさん
私も自分が外車に乗る日がくるとは思っていなかったのだけど・・・笑
どうも外車ってイメージ先行で、今は国産のほうがよほど高級な感じがしますがどうなんでしょう?
by 森あおい (2008-06-06 09:56) 

森あおい

orikazuさん
私もフランス車の見た目好きです。
でも運転しやすさは日本車ですよねー。
父はずーっと日産車なので日産の車も好きだったり。
それ以外にもいっぱいいいなーと思う車あるので
あんまりこだわりないのかも??
by 森あおい (2008-06-06 10:00) 

森あおい

re-ichiさん
ご来訪ありがとうございます!
ソレイユイエロー、いいですよねー!
愛情いっぱいのコメントで私までうれしくなりました。笑
うちのぷーちゃんもかわいいですよー。(*^o^*) テレテレ
by 森あおい (2008-06-06 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。