SSブログ

世代交代 meromero park [メロメロ]

 メロメロパークのめろんが世代交代しました。
3代目はヒッキーマッキーという種類らしい。
閉じこもりがちな性格(だからヒッキーか・・・)らしいので私にはぴったりかと。~(m~ー~)m
3代目.JPG

 2代目めろんお別れの手紙。
2世代交代.JPG
ぶんちょう好きはわかるけども、「えん」って???「円」ですかね。お金は好きですが・・・
おまけにアルミって。そんな言葉いつ覚えたのかなぁ。

 初代と2代目の思い出写真
2代目.JPG

 最近、またちょっと精神的に余裕がないなぁ。
一番の心配事はウチのアンテナがちょっと傾いてしまっていること。
テレビは映るけど、早く治さないと・・・出費が痛い~。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurage

GWいかがお過ごしですかー?
私はバイト三昧・・・です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メロメロパークもう半年くらい放置かも(・・A;)あせあせ
観に行ってみるかなぁー。
by kurage (2008-05-04 23:12) 

森あおい

私もずーっと放置だったのですが
けっこうただで楽しめるかも。
by 森あおい (2008-06-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。