SSブログ

大地のリズム(LUSH) [ ┗ 住]

LUSHで買ってきました、第二弾。
 予告に反して「大地のリズム」です。
ボディもヘアもこれひとつでOKのシャワージェル。
 これもネーミングがいいなぁ。
自然と一体となって元気がでそう。

 でもこの大きさで800円。(となりのPHSと比べてね。)
全身に使ったらあっという間になくなりそうなんだけど・・・

 使用感。
まずボトルから中身を出したときの色に!Σ( ̄□ ̄;) ビックリ。
濃い~緑。
 清涼感のある香りでさっぱり洗いあがる感じ。
なかなかいいぞ、と思っていたけども・・・

 お風呂からでた頃から「おじさんの匂い」と感じるように・・・
一晩たった今もおじさん臭が・・・

 ダメかも。ダメかも。・・・・・
この匂い、評判を見てみると好き嫌いがはっきり分かれるみたい。

 使用感はとてもいいので「みつばちマーチ」みたいな香りだったら
リピートしたのに。残念です。

************************************************
 昨日今日と朝はすごく冷え込んでます。
吐く息が白いよ~。
 でも昼間は20度を越えてぽかぽか陽気。
今年は秋がなくて、いきなり冬になっちゃいそう。
秋好きなのでちょっと残念。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kurage

ミツバチマーチが気になる。。この記事みたら余計に(爆)
おぢさん臭、想像しただけで・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そうそう、こっちも昼間はすごく暖かいのですけど、朝夕は冷え込みます。
そして紅葉もまだ。。。
by kurage (2006-11-11 10:44) 

OriCat

寒暖の差が激しいので、風邪には注意してましょう。
そんな日はお風呂が一番ですね。
短い秋を充分楽しみましょう!
by OriCat (2006-11-12 22:31) 

森あおい

kurageさん
おじさん、というかおじいさん臭・・・仁丹みたいな・・・イヤ~!
はやく紅葉の写真撮りたいですね~。
by 森あおい (2006-11-16 07:28) 

森あおい

orikazuさん
これからは特にお風呂が楽しみな季節ですね~。
よく食べよく寝るおかげか今のところ元気です。笑
by 森あおい (2006-11-16 07:30) 

森あおい

kazeさん
nice!ありがとうございます!
by 森あおい (2006-11-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意味なし食べ物と(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。