SSブログ

食べ物と(BlogPet) [ ┗ こぱんだのカキコ]

9月、港北で大きい
食べ物と、自分を下見しなかった?
メンバーや
あおいが一杯無料で大きい
食べ物などを
我慢したよ
あたらし電池を
我慢した大型家具と港北を我慢しなかったの♪
今日はとりあえず下見なので
早く行きたくてウズウズしてました
平日、こぱんだたちが、
コーヒーなどを充実したかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kurage

自分を下見????
どうやってするのだろう(((=ω=)))ブルブル
最近いっきに寒くなりましたね・・・
風邪などひかないように気をつけて下さいね^^*
by kurage (2006-11-15 22:52) 

森あおい

kurageさん
相変わらずの意味不明・・・笑
本当に急に冷え込むようになりましたね。
もりもり食べてぐっすり寝てるので元気です!
kurageさんもご自愛くださいね~。
by 森あおい (2006-11-16 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地のリズム(LUSH)新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。