SSブログ

今日のおやつ [  └ヘルシオ]

 ヘルシオでスコーン焼きました。
最初はクッキーのつもりだったんだけどね。
できあがってみたらスコーンだった・・・

 ホットケーキミックスとマーガリンとはちみつだけでできています。
卵も牛乳もなし!
20分くらいでできちゃったけど、すごーくおいしかった!
なんとなく思いついて作ったのに、味も見た目も良くって
作った自分でもびっくりです。

 やっと秋らしくなってきた。

金木犀の香りで秋を感じることはあっても
ずっと日差しが強くって、半袖ばかり着てる。
 最近秋の花粉がツラい。目はかゆいし、くしゃみと鼻みずが・・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル(`ハ)))ブヒι(>。へ)ヘックション


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurage

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しそうです☆スコーン、イギリス人の先生に教えてもらった後一度も食べてません。。食べターイ``r(・_・;) ポリポリ
花粉症ですか。。私は一度も。。
秋の花粉症って稲穂とかですか??
by kurage (2006-10-16 01:30) 

森あおい

イギリス人直伝のスコーン!!!おいしそう~。
紅茶と一緒にいただきたいですね!
秋の花粉はブタクサが中心らしいです。
あとイネ科の雑草とか・・・
血液検査で12月以外は通年花粉症だって
言われてウツです~。
by 森あおい (2006-10-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。