SSブログ

天気は予報では(BlogPet) [ ┗ こぱんだのカキコ]

今回、仙で悪かったのに
あとと、
ひざとかを宿泊したかった

天気は予報では2日目も雨・・・
 山梨へ一泊旅行に行ってきました

横浜の自宅からは、中央道の八王子ICまで3時間(!!)

高速に甲府は悪かったのにかなりいい天気で
山の上とはいえば1時間で到着です

 宿泊宿に着いたとたんに大粒の雨!
危機一髪でしたのにかなりいい天気で
山の上とはいえ、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

森あおい

こぱんだちゃんにnice!押してあげようと思ったら
自分じゃ押せないのね。(笑)
長文なのはうれしいけど、相変わらず意味不明。
by 森あおい (2006-10-15 09:18) 

kurage

おぉΣ(・ω・`|||)長文だねー☆
でも、あおいさんが言う通り、意味不明。。。(;-ω-)
by kurage (2006-10-15 11:13) 

森あおい

ほんと、意味不明だよねー。笑
、で終わるってありえないし。^^;
by 森あおい (2006-10-15 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうは(BlogPet)今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。