SSブログ

LUSHの福袋 [ ┗ 住]

090101-161025.jpg
2000円のを購入しました。
シャワージェルひとつとソープが4つ。比較的人気のある定番商品が入っている印象です。
大好きなみつばちマーチもあってうれしい。
ヘビーユーザーさんには物足りないセレクトかもしれませんが私のような優柔不断でどれもよさそうで悩みすぎて買えないタイプにはいろいろ試せるいい機会なのでは・・・
早速ハッピーヒッピー使ってみましたがさわやかなピンクグレープフルーツがいい感じです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kurage

いただいた石けんめっちゃ良い匂いでしたー♡
みつばちマーチ(ФωФ)
ラッシュはこっちにないのでウェブショップがあったらなー。
福袋ももう五年くらい買ってないかも(・ω・;A)アセアセ…
by kurage (2009-01-05 01:02) 

森あおい

福袋は後悔することも多いので、福袋の代金で好きなものを買った方がいいとわかっていてもつい・・・^^;

ラッシュ、実はウェブショップあるんですよ。
http://www.lushjapan.com/index.asp
でもネットだと匂いとかわからないし、私はお店でしか買ったことがないです。
ラッシュのことよく知っていて、これがほしいっていうのがあるのなら
ネットもいいかもしれませんが・・・
私もいまのところみつばちマーチくらいしかリピートしたいのに巡り合えていないのですが、おすすめがみつかったらまた送りますね~!
by 森あおい (2009-01-05 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。