SSブログ

BRASSERIE mizuki (日本大通り) [ ┣ 食]

 カジュアルフレンチのBRASSERIE mizukiでランチ。

日替わりランチと本日のパスタが半分づつ楽しめるハーフ&ハーフを注文。

 まずはサラダスープとひとくち前菜。

どれもおいしい!私の好みにあってるみたいでこの後の料理がさらに楽しみに。
 お次はパスタ。天然海老と有機ほうれん草のトマトクリーム

あぁーこれもむちゃくちゃおいしい~。クリーミー!
ハーフとはいえ、青山あたりのおっされーなカフェならこれで1人前といわれそうなくらい・・・

 そしてお次は陸奥若鶏の自家製スモーク 粒マスタード添え

まじうまいんですけど!いや、言葉使いも乱れるっちゅうねん。
皮はパリっと身はジューシー。そえられた自家製パンもうまい!
私の口によほど合ってるっぽい。

 最後にデザート。

 ドリンクはおかわりができて種類の変更も可能です。
これで950円!\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

 これで全席禁煙ならもっとお料理の味を楽しめるのになぁ。
それでもまた行きたいお店です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kurage

わーん、美味しそうーーーーー♡(ФωФ)♡
そりゃ、言葉も乱れますわな☆(笑
これで950円なんてーーーーーーーΣ((゜ロ゜))
あ、確かに全席禁煙の方がいいですよねー(・ω・`)
私もタバコは吸わないのであの、煙がいやいやーなのです(≧ω≦。)
by kurage (2008-02-20 10:40) 

森あおい

ちゃんと分煙されていると吸う人も吸わない人も
幸せなんだけどなぁ。
by 森あおい (2008-03-09 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。