SSブログ

ユジャロン・・・ [ ┣ 食]

 先日のドライブでスカイウォークでいただいたのが
「ユジャロン」というあたたかいお茶だったのですが・・・
 (ユジャロンとは・・・柚子茶。天然の柚子にはちみつを加えてつくった
ジャムのようなものをお湯などにとかしていただく。)

 これがおいしくておいしくて。(*^_^*)
柚子の果肉や皮もやわらかくて甘いのに後味はすっきり。
香りもいいので癒し効果も抜群です。

 あの後おうちでも飲みたくてネットなんかで調べたりしちゃってます。
私はこのとき初めてユジャロンを知ったのですが
結構はやってるみたいですね。
普通にお店でも買えるものなのかしら。

 ↓はる。爆睡中


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurage

柚子茶、普通に買えちゃいますよー★
私の家では姉がハマってます(*´▽`*)
スーパーで売ってますよー(ФωФ)ノ
by kurage (2008-02-17 23:26) 

森あおい

おースーパーで買えるのですね!
今度探してみようっと!
by 森あおい (2008-02-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぼろ(BlogPet)BRASSERIE mizuki (日本.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。