SSブログ

初春 [日記]


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 皆さま新年いかがお過ごしでしょうか?
私は年末からウチの文鳥さんたちが2羽続けて体調を崩し
波乱の幕開けとなりました・・・^^;
 幸い病院で診てもらうことができ、今は順調に回復中です。

 今年の抱負として、やはりなにより健康が一番!と思いました。
私も早くカゼ治さなきゃ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurage

あけましておめでとうございまーす♡
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)/★
素敵な一年になりますよぅに(^ω^*)

文鳥さん、回復中でよかったです☆
健康一番ですよねー(≧ω≦。)
by kurage (2008-01-06 22:38) 

森あおい

今年もよろしくです!
そうそう、昔はよく年寄りが”健康一番”とか
言っててイヤだったんだけども、自分も年をとった
ってことかな。^^;
by 森あおい (2008-01-07 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。