SSブログ

ヘルシオでハンバーグ! [  └ヘルシオ]

 活用している、とはとても言えないうちのヘルシオ・・・
一番使うメニューが「クッキー」なのもちょっと不憫です。

 今日は初めてヘルシオでハンバーグを作ってみました。


奥はじゃがいも、右の丸いのはくしゃくしゃにしたアルミ箔でつつんだ卵です。
 これをヘルシオに投入後、ハンバーグメニュースイッチオン!


 ハンバーグ史上最強においしくできました。
フライパンで作るとずっとつきっきりじゃないとダメだけど、ヘルシオだったら
出来上がるまで別のことができるのがうれしいです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kurage

ヘルシオ良いなー♪
ハンバーグも久しく作ってないし。
忙しさのピークが過ぎたら作ろっと(・ω・)
by kurage (2008-01-06 22:44) 

森あおい

niceありがとうございます!

そうでした!kurageさんは料理できる人でしたね~!
ヘルシオ私にはもったいないかも・・・
いや、料理できる人には必要ないのか???
by 森あおい (2008-01-07 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

emo〔エモ〕ブログパーツ初春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。