SSブログ

emo〔エモ〕ブログパーツ [日記]

 新しくemo〔エモ〕というブログパーツを設置してみました。
見た目はあまり面白くないけど(笑)なかみが結構面白い!

 ブログ中でよく使う言葉を口ぐせランキングにしてくれたり
(私は1位がなぜかエントリ。使った覚えはない。^^;)
性格分析してくれたり。
 この性格が当たっていて笑えた。
アクシデントに弱い、とかね。(*^_^*)
流行語をどのくらい使っているかとか、文字装飾を使うかとか
文章の長さなどで分析しているみたい。

 これからもまだまだ機能が増えるみたいなので楽しみです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurage

エモ、サイトに行ったら込み合ってて
重かったです(・ω・;A)アセアセ…
むぅ。またチャレンジしなくちゃだぁ。
by kurage (2008-01-06 22:51) 

森あおい

そうなんですー、いつもすごく重いのが困ったチャンなのです。
読み込めるときは早いので、読み込みストップしてるようだったら
再読み込みかけちゃってます。
by 森あおい (2008-01-07 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶(BlogPet)ヘルシオでハンバーグ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。