SSブログ

きょう(BlogPet) [ ┗ こぱんだのカキコ]

きょう、曇天は満喫するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「こぱんだ」が書きました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kurage

満喫、できるのか?(・ω・;A)アセアセ…
曇りは紫外線多いぞぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by kurage (2007-06-15 16:36) 

kurage

100記事( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
こぱんだちゃんにやられましたね(´;ω;`)ウゥゥ
by kurage (2007-06-15 16:38) 

森あおい

たぶんですねー
昨日関東梅雨入りして雨の予報だったにもかかわらず
今日は晴天で真夏日だったのですよ。
なので、ほんとは曇天を満喫するはずだった
ってことをいいたかったのでは。^^;
by 森あおい (2007-06-15 19:41) 

森あおい

kurageさん
いつもありがとう!
実は100記事はこぱんだに譲ったのですよー。
怠け者の私のかわりに定期的にちゃんと更新してくれるので。笑
こぱんだの記事数に負けないようにがんばらなくちゃ。
by 森あおい (2007-06-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あおいは(BlogPet)ぜんそく記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。