SSブログ

IKEA港北 [ ┗ 住]

 9月15日にOPENした大型家具店IKEA港北に
行ってきました。
 人ごみ苦手なくせに、あたらしもの好きの私。^^;
それでも一ヶ月我慢したよ~。車で10分くらいなので
早く行きたくてウズウズしてました。

 まだまだ混んでましたね。
特にベビー&母がすごく多い・・・

 お持ち帰り、自分で組み立てが基本なので安い!
いろいろ欲しくなっちゃったなぁ。
 でも今日はとりあえず下見なので単三電池(???笑)買っただけで
我慢我慢。

 結構大盛りなカレーライスが平日は395円だったり
ホットドッグとドリンクバーのセットが180円だったりと
食べ物も充実。
 IKEA FAMILYメンバーになると
コーヒーか紅茶が一杯無料で飲めるので(平日)
お金使わなくても結構楽しめちゃいます。
 その辺も混んでる理由かなぁ。

 今度またゆっくり見に行くぞ~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

kurage

家具、見るの好きなんですよねー。。。
買わないのに暇な時に行ってボーーッと眺めて帰ります。。
カタログとかも見るの好きですし♪
最近食器棚を買いに行った時にソファーが欲しくてたまらなかったです。。。
by kurage (2006-10-27 23:25) 

森あおい

kurageさん
家具はそう簡単に買えないですもんね~。
でもほんと、見てるだけでも楽しいです!
こんな風にしたいなーとか想像してます。
by 森あおい (2006-10-29 10:38) 

らび

IKEA昨日行きました~♪
まだまだ すっごい混んでる。。。
汚ギャル部屋改装計画のため
部屋ごと買いたい感じでした(笑)
駐車場も広くてびっくり。迷子になっちゃいそう・・・
ららぽーと出来たら一緒に行こうよ~~(✪ฺܫ✪ฺ)
by らび (2006-11-04 18:08) 

森あおい

らびさん
いらっしゃいませ~。
やはり混んでましたか・・・
ほんとにまるごと買いたくなりますよね!
ららぽ~とも楽しみです~!!行きましょ行きましょ!!
by 森あおい (2006-11-05 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。