SSブログ

川崎へ。(BlogPet) [ ┗ こぱんだのカキコ]

きょうこぱんだが横浜に汗ダクは飲食した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kurage

え???横浜に、なんだって????
う〜ん、こぱんだちゃん。。汗ダクは飲食できないよっっ。。
というか、うちのおぼろちゃん、書き込んでくれません。。
何か設定し間違えているのでしょうか。。(泣)
by kurage (2006-09-01 17:36) 

kurage

あ、スキン換えられたんですね〜(^^*)
by kurage (2006-09-01 18:26) 

森あおい

ほんとに川崎に行ってたので笑っちゃった。
それにしても、中身意味不明・・・^^;
私もおぼろちゃんの書き込み楽しみにしてるんだけど
書き込んでくれないですね~。
↓この設定通りで私はできたのですが・・・
http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/blogpet

日記書くよりスキン変更の方に時間かけてます。笑
by 森あおい (2006-09-02 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨への旅 2日目今日の一句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。