SSブログ

山梨への旅 2日目 [日記]

 さて、山梨2日目。
天気は・・・うーん、いつ雨が降ってもおかしくないような曇天・・・

 朝9:00、今回の宿「甲府富士屋ホテル」をチェックアウト。
雨が降り出さないうちに、明野へ向かいます。

 明野のひまわりは、映画「いま、会いにゆきます」の撮影につかわれて
さらに人気の観光スポットになったのだとか・・・


 たいして期待してなかったのだけど、すごい!です!!
一面のひまわり畑!

 ひまわりが満開の一番いい時期にあたったせいか
心に残る本当にいい景色でした。

 
 シャトレーゼベルフォーレワイナリーに立ち寄り
白ぶどうジュースとスモークチーズを自分用のおみやげに・・・(*^。^*)

 旅のしめくくりは山梨県立リニア見学センターです。

↑写真は模型です。
 ここの目的は3500円のジオラマを買うこと。
あと4つしかなかったけど無事ゲット!

 結局雨は降らずに、旅を満喫できました~!!

ところが・・・
 帰路は高速をつかわなかったので渋滞に巻き込まれ
雨も降ってきて日も暮れて、視界の悪い中の運転で
家に着いた頃にはクッタクタに疲れていました。^^;
 もう一度温泉はいりたい~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kurage

お疲れさまです〜(^^*)
チーズ、大好物です☆自作でチーズケーキとか作っちゃいますが、買ったのが一番(笑)
個人的にはさけるチーズも好きです。
by kurage (2006-08-28 23:15) 

森あおい

いやいや、やはり自作が一番でしょ~!
すごいなー、チーズケーキも作っちゃうんだ・・・
チーズおいしいですよね。
by 森あおい (2006-08-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨への旅 1日目川崎へ。(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。