SSブログ

ヘルシオ購入!! [  └ヘルシオ]

 今日、ヘルシオを購入しました!
これです。→http://www.sharp.co.jp/products/axhc2/index.html

 つい先日までは「ウォーターオーブンって何?」
「電子レンジと違うの?」程度の認識でしたが
調べれば調べるほど魅力的に見えてきた!
 オーブンって料理の上手い人が使うもんだと思っていたけど
これは逆に”揚げ物できない””なぜかみんな同じ味になる”
私みたいな人間に向いているのじゃないかと・・・

 だってだって、鶏肉にから揚げ粉つけてボタンピッで
めちゃくちゃうまいから揚げができるらしいじゃないですか!
 パンと卵とベーコンアスパラまきを同時に投入して
”朝食メニュー”ボタン押すだけで同時に出来上がりですよ!
http://www.sharp.co.jp/products/axhc2/text/p4.html

 こんなことができるなんて、もう私の想像を超えています!
未来の機械みたい・・・
 ただ、掃除がめんどうとかにおいが残るとか問題面も
あるようです。

 うちにヘルシオが届くのが3日後の土曜日。楽しみ~!
今回購入するにあたって、いろんな方のブログがすごく役に立ったので
私も使用感等レポートしたいと思います。

 ↓私のお弁当。海苔巻きつくね(冷凍)とほうれん草入り卵焼き。

このレベルです・・・^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

kurage

ヘルシオ、良いですね〜☆
私も欲しい。。
てか、お弁当普通に美味しそうですよww
って、冷凍食品がっっ。。まぁ、見なかった事に。(笑)
by kurage (2006-08-16 20:39) 

みつなり

こんばんは~
ご訪問ありがとうございました。夏らしいスキンがナイスですね!
わたしも今のレンジが壊れたらヘルシオにしようと思ってます。
休日はパンを焼いたりと、結構料理が好きなんです。(味は?)
では、これからもヨロシクおねがいま~す。
by みつなり (2006-08-16 23:08) 

森あおい

>kurageさん
この日のお弁当は、まだ卵焼いてるだけマシだったりします。
おかずがすべて冷凍食品のことも・・・笑
ちょっと見栄を張ってしまいました。^^;

>みつなりさん
わざわざご訪問ありがとうございます。(。-_-。)ポッ
ヘルシオはパンを焼いたりするのにもよさそうですね。
宝の持ち腐れにならないように頑張ります~。
by 森あおい (2006-08-17 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。