SSブログ

川崎へ。 [ ┣ 食]

 今日は、川崎へ行ってきましたー。
京急川崎駅の目の前にあるDICEは
ビルの中に私の好きなお店が集まっているのです。
さくらや、ユニクロ、あおい書店、東急ハンズ、飲食店に映画館も!
暑い中外をウロウロしなくていいのでこんな酷暑の日にはうってつけ。
 横浜でこれだけ廻ろうと思ったら汗ダクだよ~。

 お昼は霧笛屋へ。
DICEに来たらほぼここでランチです。
平日は週変わりのメニューが750円で食べられます。
 2人で来ても個室状態なのでとても落ち着いててイイ!
↓今週の肉 鶏肉みぞれがけ

↓今週の魚 ほっけ

 照明少し暗めなのでおそろしくボケてますが・・・
とてもおいしいです。
 食後にアイスコーヒーつけても850円なり~。
大満足ですよ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurage

わぁ〜おいしそうですね☆
私的にはホッケが食べたいです。お酒のお供に。。。って、あ!!未成年☆でした。
残念。。。冷酒があいますのん(●^∀^●)
一つのビルの中に色々お店が入ってるのって便利で良いですよね。
地下街も涼しくていいですが。
by kurage (2006-08-11 23:05) 

森あおい

私、ホッケ食べましたぁ。(*^。^*)
ここのホッケ巨大なのでおなかいーっぱいになるのですよ。
冷酒、いいですね~!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by 森あおい (2006-08-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンナ異常な空(8月7日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。