SSブログ

好きなの? [BlogPet]

 最近いろんなことをしゃべってくれるようになった
ウチのこぱんだ。
 どうもお友達のおぼろちゃんのことが好きみたい。

やたらとおぼろちゃんの話をする。笑

 今日のこぱんだの日記には「おぼろラブ」とか
書いてあるし・・・(呼び捨て失礼!)

 それにしても、頼むからお客さんにこんなこと↓言わないでね。

 おまけ
メロメロパークのめろんが成長した。
やっと言葉をしゃべるようになったよー。
見た目もかわいい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurage

わぁ、おぼろのこと気に入ってくれてうれしいです☆
私はこぱんだちゃんに「有料♪」って言われました☆
有料?有料ポージングでもあったかな。。?
うちのおぼろちゃんも「こぱんだちゃん好きー!!」とか言ってますし(笑)
ある意味微笑ましいですね。。。
by kurage (2006-08-08 20:40) 

森あおい

いきなりお金とろうなんて、なんてこと!こぱんだちゃん!!
おぼろちゃんも気に入ってくれているのねー。
やはり片思いだと不憫に思ってしまう親心・・・^^;
by 森あおい (2006-08-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめてみようかな。(BlogPet)カンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。