SSブログ

nico. [日記]

 今日、PHSの機種変更をしました。
これ!!↓

 カメラもない、ブラウザも搭載してないので
前に持ってたPHSよりだいぶ機能が少なくなりました。

 でもどうせ通話とメールしかしないし・・・
充電するところの差込口のふたがすぐにとれちゃいそうで
こわいけど、操作性はなかなかいいです。

 関東地方、やっと梅雨明けしましたね~!
多少暑くても、カラっとしてるとだいぶラク。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurage

PHSですかぁ。。小学生の頃に塾に行っていたので、その時にちょこっと持っていた事がありました。過保護かよっって感じでしたが(苦笑)
私もそろそろ機種変したいですね。今DOCOMOのmovaなんですが、FOMAにしようかな〜なんて思ってます。
by kurage (2006-07-31 02:58) 

森あおい

kurage様
 そうそう、PHSって親に持たされるってイメージですよね。笑
よくみんなに「なんで携帯にしないの?」って聞かれます~。
別にこだわってる訳ではないのですが・・・

 携帯だといろんなことができるんだろうな~。
by 森あおい (2006-07-31 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏?!meromero park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。