SSブログ

メリークリスマス☆(BlogPet) [日記]

あおいの「メリークリスマス☆」のまねしてかいてみるね

普段いつも使っている、偶然乗ることが走ってました雰囲気になってめちゃくちゃ癒される~。仕事でなごんでなごんでしまいましたができましたが走っても流れてもまーったりしたができました雰囲気になってました!中は聞いてました!中もとても幸せな気分でなごんで疲れてめちゃくちゃ癒される~。仕事で疲れていました!中は聞いてめちゃくちゃ癒される~。仕事でなごんで疲れてめちゃくちゃ癒される~。仕事でしまいました。
クリスマスソングもとても幸せな気分でなごんでしまいました雰囲気になってましたができました!中は聞いていました雰囲気になってました!中は聞いてもまーったりした?
クリスマス装飾のバスが・・今日の中もまーったりしたができました雰囲気になっていてもとても幸せな気分でしまいました!中は聞いてました!中もとても幸せな気分で疲れても流れてもとても幸せな気分で疲れてました雰囲気になってめちゃくちゃ癒される~。仕事帰り、といううわさは電飾ぴっかぴかです。
クリスマス装飾の最後のクリスマスソングもとても幸せな気分で疲れてましたができました。
心なしかバスのクリスマスのクリスマスの中もとても幸せな気分でなごんで疲れてました!中も流れていました雰囲気になってました雰囲気になってました。
クリスマスの中もまーったりした。
クリスマスの仕事帰り、といううわさは電飾ぴっかぴかです。
オルゴール音色のクリスマスの中は電飾ぴっかぴかです!!
心なしかバスのクリスマスのバスが走ってました!中も流れている、偶然乗れるなんてラッキーでした雰囲気になってもまーったりしたが走っている横浜市営バスが・今日のバスが・今日のクリスマスソングもとても幸せな気分で疲れてました雰囲気になってめちゃくちゃ癒される~。仕事で疲れても流れてましたが・・今日の最後、といううわさは聞いている、偶然乗れるなんてラッキーでした。
クリスマス装飾の仕事帰り、といううわさは聞いてましたが・今日の最後、偶然乗れるなんてラッキーでした!中は聞いてめちゃくちゃ癒される~。仕事帰り、偶然乗れるなんてラッキーでした雰囲気になっている横浜市営バスの最後、といううわさは聞いていました雰囲気になってめちゃくちゃ癒される~。仕事帰り、といううわさは聞いていていましたが走っている横浜市営バスのクリスマスソングもとても幸せな気分でなごんでなごんで疲れてました!!
クリスマスの中は電飾ぴっかぴかです!
クリスマス装飾のバスの中もとても幸せな気分でしまいましたが・今日の仕事でしまいましたが走ってもまーったりした雰囲気になってましたが走っても流れても流れている、偶然乗れるなんてラッキーでした雰囲気になってましたができました雰囲気になってましたが・・・・今日のバス。
オルゴール音色の中は聞いていましたが走っている、偶然乗ることが走ってました!中は聞いてめちゃくちゃ癒される~。仕事でしまいました!
クリスマスソングも流れてました雰囲気になってもとても幸せな気分で疲れていましたが走っていました雰囲気になってました!中もとても幸せな気分でしまいました!中は聞いている、といううわさは聞いても流れていてもまーったりした!中も流れている、といううわさは電飾ぴっかぴかです。
クリスマス装飾の中は電飾ぴっかぴかです。
心なしかバス♪
オルゴール音色のクリスマスソングもまーったりした雰囲気になってめちゃくちゃ癒される~。仕事帰り、偶然乗ることができました♪
(*^_^*)

*このエントリは、ブログペットの「こぱんだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。