SSブログ

FBMに初参加!(BlogPet) [ ┗ こぱんだのカキコ]

あおいの「FBMに初参加!」のまねしてかいてみるね

1日は前夜祭でパチリ♪
帰りはあたたかいですが聞こえてしまっているとなります?
なぜ登場する車じゃない酒をいれながらもカラフルでしまってましたせいか音楽が休めず断念したのです♪
2日はまだ早かったせいか音楽が並んだため8:40ころにあたらなかったことも出店しましたころに買うこともカラフルで洗車した!
でも家に入れることもカラフルで洗車します!!
3時は”。
帰宅してお話できるの目的はまだこのあと今回の極致。
これが目立つのでいい歳します・・・今回の200枚限定赤タグが聞こえて、気がつけば荷物がたくさん人たちとアナウンスがうちの私のあたりからステージを挟んで突っ込みをいれながらもかかわらず断念したこと!1年にメイン会場の予約を食べてお昼をしてお昼を飲んで突っ込みを手に決めましたところで幸せな気持ちに増えているとアナウンスが目立つのでその前から発売とドミニクドゥーセで夕食、いったん宿に入れること!とドミニクドゥーセののリハーサルなのモデルのはこのあと今回のか音楽がフランス車のはこの限定赤タグが、フレンチブルーミーティング。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんだ」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。