SSブログ

伊豆旅行記 [ ┗ 住]

先週伊豆までドライブ旅行してきました。
出発早々、記念すべき1000キロ。3ヶ月ちかくかかりました。^^;
0324-1.JPG
途中途中けっこう渋滞していましたが、「ここでランチしたい!」と思っていた伊豆山に
なんとか時間通りに到着。

なぜか漁港でオープン。
1530148
九十浜海水浴場を望む。
1530149
今回の宿。
1530151
そして豪華な夕食。

おなかいっぱい食べて、温泉に入って超リラックス。

 今回は食に恵まれた旅だったのですが、とどめの朝食。バイキング形式!
0324-3.JPG
干物を目の前で焼いてくれていていいにおい。おいしかったー。

1530152
あいあい岬。無料で絶景が楽しめるスポットです。

 また明日からガンバルゾ。(*^_^*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kurage

良いなー伊豆。行ったことないいんですよ(・ω・;A)アセアセ…
食事も豪華だー♡
ドライブ楽しいですよねー♪
私もそろそろリフレッシュしに行かねばー。
by kurage (2008-05-04 23:22) 

森あおい

今回はほんと食事に恵まれた旅行でしたー!
最近ドライブしてないなぁ。
by 森あおい (2008-06-06 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ょうこぱんだは(BlogPet)こ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。