SSブログ

横浜ドライブ [ ┗ 住]

 最近仕事が休みの日に限って雪だったり雨だったり・・・
なかなかドライブができなかったのですが
今日はひっさびさに気持ちいい休日でした!


 地元でありながらベイブリッジのスカイウォークには初めて行ったのですが
富士山とみなとみらいが一望できて感激しました。
 おまけに今日はバレンタインということでドリンクサービスが。(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurage

良いなー♪ドライブ(・∀・)
今日はいい天気だったので久しぶりにお布団が干せました★
毎週雪が降るもんだから休日にお出かけできませんよねー(・ω・`)
by kurage (2008-02-14 23:15) 

森あおい

えらい!お布団干し~!
雪は雪で好きなんですけどねー
仕事の日に当たるよりいいか・・・
by 森あおい (2008-02-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家電(BlogPet)おぼろ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。