SSブログ

さくらの新名所 [日記]

 港北インター近くのせせらぎ「江川」の脇には桜とチューリップが
植えられています。

 どちらもちょうど見ごろ。
淡いピンクの桜と、赤白黄色とカラフルなチューリップ。
 身近なところに桜の名所がありました!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

らび

すばらしい~~+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚
うっとり~♪
港北ICの近くにそんな新名所が隠れていたなんて・・・
2枚目の画像、思わず 息を吹きかけたくなるね。
あおいちゃんの カメラの腕前もすごいです!!
by らび (2007-04-09 19:31) 

OriCat

ピンクと黄色の色合いのバランスがいいですね。
色んな色があって、春ていいなぁ~。
by OriCat (2007-04-09 22:39) 

kurage

めっちゃキレイです〜(^ω^*)
スズメさんも春がきて丸っとしてますね☆
by kurage (2007-04-13 10:43) 

森あおい

nice&コメントありがとうございます!

>らびさん
 チューリップ効果もあって、ここの桜が一番きれいでしたよ~。
IKEAのすぐ隣です~。

>orikazuさん
 春色いいですよね!私も大好きです~。
花粉症じゃなければもっと春好き・・・T_T

>kurageさん
 まるまるしたスズメさんたちかわいいです~!
桜の蜜を吸ってるみたいでした。桜をくわえてるとこを
撮りたかったんだけどムズカシイ・・・
by 森あおい (2007-04-14 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。