SSブログ

みんなでお花見?! [Livly]

 みんなでお花見でもしているの?

ケマリが私。ミミマキムクネはこの島の住民である私のおともだちです。
 その他はみんな家出さんたちです。

 ちょくちょく家出さんはみかけるけど、ひとつの島にいっぺんに
3匹も、っていうのは初めて見ました~!
 みんなで宴会かな?(*^_^*)

 桜も咲いてすっかり春だと気を抜いていたら
今日は横浜は真冬の寒さでした・・・( iдi ) ハウー


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

OriCat

花冷えですね。
寒くても春は春です。
by OriCat (2007-04-04 21:01) 

kurage

あおいさんリブリーしてたのですか!
私もしてますよ〜。こんど遊びに来て下さいねー!
by kurage (2007-04-13 10:46) 

森あおい

nice&コメントありがとうございます!

>orikazuさん
 今日は5月下旬の暖かさだったらしいです・・・
この時期暑かったり寒かったり忙しいですね~。

>kurageさん
 一応リヴリーやってるのです~。
今はもうほとんどエサあげるだけで隠居生活させてますが。
今度遊びにいきますね~!
by 森あおい (2007-04-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜ふたたび。鎌倉の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。