SSブログ

すっかり冬に・・・ [日記]

秩父の紅葉

 ここのところ、公私共々(?!)忙しくしています。
毎年12月は忙しい・・・年末だからみんなそうかな?

 上は11月に秩父に紅葉狩りに行ってきたときの写真。
そのうち記事をアップしよう、と思ってるとダメですね。
帰ってきてすぐ勢いで更新しないと・・・
 SLにも乗ってきたんですよ~!

”ボーッ!”って汽笛が鳴ったとき、なぜか号泣しそうになった。笑

 季節はすっかり冬ですね。
今朝は朝焼けがとてもきれいでした。
最近は朝出勤する道すがら霜柱をふんで歩いたり
葉っぱが凍ってキラキラしてきれいだったり
忙しいなりに、楽しみをみつけています。

 今日もガンバロウ!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

kurage

SL良いなぁムフッ((´∀`*))
たぶん、鉄道マニアだったら号泣してたと思う。゚(゚*ω⊂ グスン
あ、あおいさんのことじゃぁないですよ?(笑)私です私。
でも、SLは憧れの乗り物だなぁ。銀河鉄道○○○・・・・(・ω・;A)アセアセ…
紅葉、綺麗ですね^^*一緒に写ってポーズ決めてる狛犬さんも良いです(・∀・)
by kurage (2006-12-07 10:45) 

らび

紅葉、、、こういうことだったのですね\(◎o◎)/!
超きれいです~~(✪ฺܫ✪ฺ)
アングルが又プロっぽい!あおいさん写真撮るのうまいねー。
SLって乗ったことないな。鉄道ファンにはこたえられないのでしょうね。
毎日、充実してそうで よかった!

来週は 私も20年ぶりに主人と二人で旅行に行く予定です。
私も疲れて背中と肩バリバリだから温泉に入ってのんびりしてきまーす。

又ね♪
by らび (2006-12-09 08:42) 

森あおい

kurageさん
私、鉄道マニアなのかしら~。^^;
新幹線とかも好きだし、そろそろ認めたほうが
いいかも、です。
線路沿いでたぶん観光に来ているおばあちゃんが
泣いてて、それをみてまたもらい泣きしそうに・・・
by 森あおい (2006-12-12 19:03) 

森あおい

らびさん
お褒めいただきありがとうございます!笑
温泉いいな、いいな~!
ご主人とラブラブ旅行、さらにいいな、いいなぁ!(=^^=) ニョホホホ
by 森あおい (2006-12-12 19:04) 

森あおい

風さん、niceありがとうございます!
by 森あおい (2006-12-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。