SSブログ

キャラメルマキアートの巻 [ ┗ 住]

 今日買ってきた入浴剤。
バブのMilky Cafe。

ボケてますが・・・^^;

 バニラ、とかミルクティーとか・・・
今日はキャラメルマキアートをチョイス!

 甘い・・・まんまキャラメルマキアートの香り。
おいしそう・・・

 フリッパーズギターのCD持ち込んで
甘い歌声をBGMに、さらに甘い香りで癒される~。

 夏場はシャワーだけで済ませちゃうことも多いけど
冬はお風呂が楽しみですね~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みふ

ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分

ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。
ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122


こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
by みふ (2006-11-26 01:55) 

kurage

おいしそうな匂いがしそうですね^^
どうでした??感想次第で探してみよう^^(笑)
なんか、ハ−ボット中国語になってますよね?
外そうかなぁ。。
by kurage (2006-12-02 14:19) 

森あおい

kurageさん
キャラメルマキアート、いい香りでしたよ!
あとはミルクティも使ってみましたが
私はこっちはちょっと・・・って感じでした。
後はホイップミルクとバニラがあります。
いろいろ楽しめるけど嫌いなのがあったら
困るなー。
ハーボットが中国語?!最近見てなかったから
気がつかなかった!!
今日は治ってますね。見てみたかったかも・・・
by 森あおい (2006-12-07 07:04) 

森あおい

風さん
niceありがとうございます。
by 森あおい (2006-12-07 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。