SSブログ

やる気がでないとき。 [日記]

 なんだか最近全てにやる気がでないんです~。
いつも仕事や約束に追われているような気がして
精神的に”忙しい”んだけど、実際は別に忙しい訳ではないし。

 ブログ用のネタや写真はたまってるのに
更新する元気がない・・・
かといって、パソコンにも向かってないのかというとそうでもなく・・・

 ”なにか”から逃げてるのかな。
小さいストレスがいくつか溜まってる感じかな。
”なにか”=”現実”???
 今回だけじゃなく、たまにこんな状態になることがあります。

 こんなときは無理していろいろやろうとしないで
できることだけのんびりこなす。
 おいしいものでも食べてれば、もうすぐ元気がでてくるぞ!!

・・・・・ここまで書いてて気づいたけど一番のストレスが
「金欠」だわ。(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kurage

私もたまーになりますよ〜(^^)
そうそう、ゆっくりするのが一番です☆
うん、美味しいものたべて(。>ω<)ノまったりしてくださ〜い☆
by kurage (2006-09-09 09:27) 

森あおい

ダラけているだけともいいますが・・・^^;
だんだん復活してきました!
明日からは気温も下がるみたいなので
さらに元気がでる予感!
by 森あおい (2006-09-10 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告(BlogPet)それは よかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。