SSブログ

ヘルシオ活躍中! [  └ヘルシオ]

 使いこなせるのかいまいち心配だったヘルシオ。
いろいろ実験するのが楽しくて1日に何度も使ってます。

 最初は評判のよかったから揚げを作りました。

油は一切使ってないのにおいし~い!!
下に鶏肉の油が落ちていてヘルシーな感じも良。

 そして、おかずとブロッコリーの合わせ技。

普通にゆでるよりブロッコリーがおいしいような・・・

 さらに便利なモーニングメニュー!

トーストとおかず同時に出来上がりです。

 最近では一番の手抜き料理がから揚げです。^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kurage

良いですね〜ヘルシオ!!欲しい。。
色々便利そうで良いですね〜。特に朝食。。。
これがあればきっと毎日朝ご飯を食べそうだなぁ。。(ぇ。
by kurage (2006-09-04 00:44) 

森あおい

ヘルシオ、面白いです~!
これとこれの組み合わせはうまくできるかな、とか
いろいろ実験ぽくって楽しいですよ。(*^。^*)
by 森あおい (2006-09-09 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一句近況報告(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。