SSブログ

おぼろちゃん(BlogPet)の俳句 [BlogPet]

 私のBlogPet「こぱんだ」のお友達のおぼろちゃんが
俳句を詠んでくれました。

ウチの子と違って、知性あふれる俳句になってますなぁ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurage

わぁい☆おぼろが俳句詠んだ♪

もしかして私の知らないところで詠んでいるのか。。おぼろ。。
なかなか深い俳句を詠むなぁ。。
本物のおぼろは子育て奮闘中と姉からメールが来ていましたが。。。
by kurage (2006-08-07 19:32) 

森あおい

私もいきなりおぼろちゃんが俳句よんだので
びっくりしたの!
飼い主(?)にしか詠まないのかと思っていたのに。

本物のおぼろちゃんはママなんですねー!
暑いけど子育て頑張れー!!
by 森あおい (2006-08-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。